給料アップ交渉をしてもらおう!自分では言いだしにくい給料アップですが、プロに任せれ確実に給料アップしますよ!

私は以前の職場に10年勤務しましたが、給料は安いし、休みは少ないし、転職を考えました。

 

転職する際、家から近いし、残業もなさそうだし、福利厚生もしっかりしていて、いいなぁって思う職場があったんです^_^

 

年間休日数も多いし、ママさんナースが多く働いているっていうから、私も働きやすいだろうなって思いました^_^

 

年間休日数が多いと連休も取りやすいし、子持ちのママさんナースにとっては嬉しいですよね。

 

しかし、給与がね…今より安くなるというのが難点でした( ;´Д`)

 

これで給与がもっと良ければ文句はないのに…(-。-;

 

けれども、面接の時に給与アップ交渉って、自分から言い出すのは絶対無理!っておもいますヽ(´o`;

 

そんなたいした取り柄もないのに、いきなり給与を上げてください、なんて言えないですよ。

 

図々しいって思われそうだし、不採用にされるんじゃないかなって心配になってしまいますよね>_<

 

それを看護師求人情報サービスのコンサルタントに相談したら、給与アップ交渉を代理で行ってくれたんです(*^^*)

 

看護師求人サービスって、条件交渉とかもしてくれるけど、給与アップ交渉までしてくれるんですね。

 

しかもプロですから、あっさり給与アップ出来ちゃいました(゚o゚;;

 

自分一人で転職活動をしていたら、こんな成功の転職はあり得なかったなぁって思います。

 

転職活動を在職中に行ったのですが、平日身動きが取れなくても、看護師求人情報サービスで全て代行してくれるのでとても助かりましたね(*^^*)

 

転職って、不安な事が多いけど、履歴書の書き方なども相談に乗ってくれて、とても頼りになりました。

 

条件の良い職場に転職をしたいならこういったサービスの利用をオススメしますよ(*^^*)